オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついにサブ始動!
2010-10-03 Sun 21:35
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ついにサブを始動しましたっ!
さあさぁ、どのキャラかというと!
ミラ姉さまなのですっ!
なんかそこまでお金も掛からないらしいのでwww
ってことで今の状況!
2010y10m03d_213142937.jpg

まぁ、60近くでAGI転向して。。。
そして西遊記養殖といったところでしょうか?w
その為にも休日だけでもがんばっています!
もし装備とかいいのありましたら売って下さいなーw

ではではー^^ノシノシ
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初ブログっ
2010-09-05 Sun 03:18
(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
ブログ(TW用)のをはじめました!
これからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

早速今日したことをw
まずは、クリブロ材料集めっ><
大変でしたよーwほんとw
金粉が特に・・・w
ってことで買っちゃったと言うorz

そして深夜・・・テシスっ!
お友達のきりんsと一緒に(*´ェ`*)ポッ
そして某テチさんが一緒についてきたのですが...

TWCI_2010_9_5_1_49_52.jpg

メ、メテオ!?
つよすぐる!!wwww
って感じのNT2
そして暴言はかれましたwwwwwwwww

TWCI_2010_9_5_2_39_22.jpg

きりんsひどいですw
ばかーくすじゃないです!w
ではではー^^
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
