オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新できないorz
2010-10-21 Thu 22:38
この頃更新できない日々が続いてましたーw
さてさて・・・ついに俺もこんな時期が来たようです。。。
そう・・・受験です!
うん・・・やっぱ高校はこれからの人生のためにも大事だと思うので休止しますね・・・。







んとー・・・嘘ですがw
まぁ、IN率は下がると考えてもらってくださいませwww
流石に受験勉強しないとまずいので><

さて・・・TWの話に入りますかw
昨日は久しぶりにテシス2いってきましたー!
なんか俺以外全員玉というwww
この頃は狩りしてません。。。
なので経験値も溜まっていないという←
そろそろレベ上げやんないとwww
ついでにCP進行させまくってますw
Lv230くらいで始めたCP。。。
そして今246になりやっとCP10・・・
早くやんないとwww
そして、ついに覚醒材料集め始めましたー!
まずは酒3つ集まりました・・・とは言っても買ったのですがwww
早くお金貯めないとなぁー。。。
がんばります!

ではここらへんでーノシノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | NEXT
