オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
超久々のこーしん!!
2010-11-27 Sat 21:58
さてー。
みなさんお久しぶりです!
何年ぶりですかねー(違

うん。。。
実はあることがありまして・・・
このブログの題名変えないといけなくなったようです。。。
そう何かと言いますと・・・

2010y11m27d_214528781.jpg

覚醒しちゃいました^p^
やっぱり覚醒すると迫力がある・・・!
協力してくれたみなさん本当にありがとう!

他にもニコ生などで色々なことが・・・!
2010y11m17d_232429553.jpg

リンクにありますひろたんの隠れ家・・・と言う方の魔ンジ(魔ランジエねw)が・・・!
カンストしちゃってしまいましたwww
おめでたいことが2つもあったのです!!

しかし一方で別れも。。。
TWCI_2010_11_23_23_10_46.jpg

某生主さんが引退してしまいました。。。
このときはガチ泣きでした。。。
ということで床置きしてあるわかめはその方からのプレゼントで大事に倉庫にとってあります!
いつか戻ってきてくれることを期待して・・・

近況は・・・沼狩りが主になってますー。
今まで沼狩りがあまり好きじゃなかった俺にはありえないことなんですがねーwww
まぁ、地下ループを主にやってます。。。
パルーダとかでればいいかなぁー・・・的なですねwww
まぁ、トーヴァでたら泣いて喚いて喘いで喜びますね(((((((っ・ω・)っ ブーン

こんな感じでした。
まぁ、ヒロたんにも「ブログ毎日書けーっ」て言われたことだしw
これからはなるべく更新して行こうと思います!
それでは
see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は。。。 | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | 更新できないorz>>
この記事のコメント
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

俺のカンストしたときのSSが!!!!

ホリさんも早くカンストしてね!!

沼レアは俺が先だ!!!
2010-11-28 Sun 05:42 | URL | ひろたん #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
