オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日も。。。
2010-11-29 Mon 23:51
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
今日もいつも通りの沼狩り・・・。
飽きそうなんですがなんとかがんばっています!!
そしてついに・・・神様は俺に微笑んだ!

2010y11m29d_234713671.jpg

今日は塾もありこんだけしか狩ってない・・・
のにも関わらずついにレアが!?





出てません^p^
マジそろそろでてもいいころだと思います・・・はいwww
やっぱり篭ることが大切らしいね!w

ってことでまた明日も沼狩りしていこうと思います><b
もちろん沼レアがでるまではしますよぉwww

ではでは
see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は結果・・ではなくって。。。 | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | 今日は。。。>>
この記事のコメント
がんばれwww
沼レア出たらNPわけてちょ←
2010-11-30 Tue 17:14 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
