オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フフフ・・・フハハハハ!
2010-12-02 Thu 23:16
どうも壁l・ω・)ノ コンニチハ
いつもどおりの展開から!
今日は結構張り切りましたよぉ!!
2010y12m02d_231224234.jpg
テストも終わり少しほっとした?ところで一気に狩ってみましたwwww

さぁ!結果はというと・・・!




知り合いがテグハだした・・・・そんだけwwwwwwwwwwww
なんで俺にはでないんだよおおおおおお!
もう知らないぞぉ!
とにかく狩りまくってやるwww
まぁ、知り合いの方はニコ生で幸運も多分いれていたのでしょうw
俺は幸運無しと言うのを貫いているので!w
今まで幸運は1度もいれたことないですbb

ってことで明日もまたがんばっていきます!><b
それでは
see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押すとレア運アップしちゃうぞ!><b
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日から休みなノン! | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | まだまだ!>>
この記事のコメント
蛇6匹しか倒せてないよ?
もっと狩らないと‼
2010-12-03 Fri 02:58 | URL | ひろたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
沼レアでたら分け前頼むぜ←
POT代くらい(
2010-12-03 Fri 15:36 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
