オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日から休みなノン!
2010-12-03 Fri 23:48
んー!
無性に休みが嬉しい主ですww

さてさて・・・今日も今日もの沼狩り。。。
2010y12m03d_233958531.jpg
「パトラッシュ・・・沼レアはでれてくれないのかな・・・?」
ほんとでれてくれない沼レアちゃんですた壁∥・ω・。)
しかーし!
俺は土日こそ出してやろうと思ってる!
待ってろよ!沼レアたちよ。。。
俺が今すぐ助けてやるかr(ry

今日は学力調査のテスト返し・・・。
オワタ(((((((っ・ω・)っ ブーン
一応得点UPしましゅ

国語 41/50 神光臨キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
数学 20/50 オワタ・・・!
英語 30/50 ひっく。。。。
社会 36/50 もうちょっととりたかったかも?w
理科 36/50 ↑に同じくwww
合計 163/250 乙ったなw
順位 240/59 なんか点数の割にはいいかも?w

こんな感じでしたw
まぁ、数学はほんと泣けましたwwwwwwwwww
せめて30点イコウズ・・・。
TWでストレス発散しようと思いますw

あ・・・地区の防災訓練日曜にあるー。。。
だるいけど頑張るかw

ではでは
see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)

コメ返し
ひろたん>
いぁいぁwwwww蛇とかヒロタソの体ぐらい興味ないです(

黒猫たん>
大丈夫だ。沼レアなんて都市伝説。問題ない

↓↓↓↓どうか乙っている主に救いの手の1クリックを・・・><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだまだ続くよー! | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | フフフ・・・フハハハハ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
