オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ続くよー!
2010-12-05 Sun 00:17
フフフ・・・あなたも一緒に廃人どうです?
ってことで壁l・ω・)ノ コンニチハ
主はまだまだ沼狩りを続ける戦士なのです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
結果は↓↓
2010y12m05d_000846312.jpg
休日はこんぐらいは狩れる物なのかなぁーw
まぁ800体近く狩れましたねーb
しかしまだまだ・・・レアの音が聞こえないなぁー。
おかしいなぁー。多分ネクソンが俺のだけレア未実装なんだろうk(ry

そして一番ショックなのが・・・放送でヒロタソが!!!

わかめ(酢昆布)さん VS ヒロタソ(イケメソ)
開始10分のヒロタソの先制攻撃!
8匹目にして。。。。
ヒロタソが†シルバーアイアンゼットを手に入れました

ちょwwww
早くも勝負決定!w
ってことでわかめsが酢昆布sに。。。
残念だ・・・南無阿弥陀仏

ってことで明日は防災訓練だけどまぁゆっくりできそうだw
少し沼も休憩かも><b

ではでは
see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)

↓↓見ている方と俺の沼レアの為にも是非こちらをクリック!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<物欲センサー・・・いらないんですw | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | 明日から休みなノン!>>
この記事のコメント
ホリークスはシャトレしか実装されてないよきっとうん←
2010-12-05 Sun 10:03 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ!
このたびはブログ訪問ありがとうございます!
勝負はどまいでした><
いつかは出るはずなので、ほどほどにガンバです^^
今度放送にも遊びに行かせて頂きます!
ではでは失礼しました^^ノシシ
2010-12-05 Sun 20:36 | URL | teracchi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
