オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに・・・!
2010-09-06 Mon 06:08
今日はちょっとはりきってLvあげをマジでがんばりましたっ!
とゎ言っても、所詮俺のレベルですので他の人から見たら「普通じゃんw」てきに見えるかもしれないですけどー><
ま、↓の通り
TWCI_2010_9_5_13_23_59.jpg

あwwwレベ見えないwww
気付いたのは今でした><w
まぁ、このときに241になりました!
さらにさらに!
TWCI_2010_9_6_6_3_2.jpg

242に!
今日は(昨日www)2LvもUPさせましたー!!
そして・・・
クリブロGETしにいってきましたー!!!


TWCI_2010_9_5_21_0_13.jpg

某テチさんが詳しく知っていたおかげでクリアすることができましたっ><
某テチさん、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

とまぁ、こんな感じの1日。
疲れたので、10時に寝て、12時にもう1度来ようとしたのですが、そのまま寝てしまい、今、朝6時です。
ってことで朝から募集してたらテシス行って来ようかと思いますーw
ではではー(・ω・。)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日もまた。。w | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | 初ブログっ>>
この記事のコメント
さっそく参上!
( ノ゚Д゚)おはようSUN

Lv上げほんとがんばってるなぁ
もう抜かれちゃいそうだ!

期せずして髪型をはいけんっ
やっぱりポニテはかわいいねぇ(*´∀`)

P.S.
リンクは張り替えたほうがよいのかな!?
2010-09-06 Mon 06:50 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 内容変更] | ∧top | under∨
くぬぎ様>
初コメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いぁーw昨日だけですよwレベ上げはwww

ポニテマジでかわいいですぅ(*´ェ`*)ポッ
惚れちまいます(∀`*ゞ)エヘヘ

リンク張り替えちゃってくださいな><b
2010-09-06 Mon 06:53 | URL | ホリークス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
学校はまだはじまってないんですかー!

レベル上げおめでとう!!!
私置いてきぼり!
2010-09-06 Mon 22:07 | URL | いの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いの様>
始まってないといっても、あの時は朝ですwww
学校行く前って感じですねwwwwww

だいじょうぶですwwwww
サブ作りましたからw
2010-09-07 Tue 06:01 | URL | ホリークス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして。
コメント有難うございました。

このナヤなら見た記憶があります
って240でクリブロ取りに行ったんですか(笑)
あれは面倒だったな~(XD全体が面倒な気がすry)
でも良品だから是非欲しい一品ですねb
2010-09-11 Sat 07:05 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
