オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
物欲センサー・・・いらないんですw
2010-12-06 Mon 00:05
今日は昨日寝てなかったため睡眠が主な1日となりましたwww
ってことでぜんぜん沼狩りしてないorz
一応今日の結果!
2010y12m06d_000029625.jpg
はぁ。。。
物欲センサーどっかとんでけー!って感じですねw
新しく発見したブロガーさんのてらっちさんに習ってPETまで名前を変えたのに。。。
いぁ!きっとこれから効果が出る!w
頑張ってみますww
ではでは短いですが今日はこの辺でb

see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺の心は持ちそうにない。。。! | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | まだまだ続くよー!>>
この記事のコメント
無我の境地に達すればレア出るよ!
2010-12-06 Mon 02:23 | URL | ひろたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ここは幸運を(
2010-12-06 Mon 17:40 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
