オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はぁ・・・これは萎えそうだwww
2010-12-09 Thu 23:17
どーも。。。
うーん・・・レアがでないってのはまぁ・・・・しょうがないんだけど・・・。
今日は萎える・・・事件がねww

そう・・・2回もデスペナ喰らいました^p^
1.5Mもってかれるとなると流石にwwww

ってことで今日の沼報告w
2010y12m09d_231422940.jpg
今日は結構狩りました!
しかし未だに沼レアはでず・・・。
どうしたことですかねーwほんとw

知り合いがノーレイをだしちゃって。。。。
もうそろそろ完全に萎えそう((
でもまだ頑張ります!w

んじゃこの辺で><
see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
↑ぜひクリックをw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう知らない!!w | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | ついに・・・ついになんだよ!>>
この記事のコメント
ノーレイ以上のレアをだそうず( °д° )b
2010-12-10 Fri 01:44 | URL | ひろたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シャトレかテグハしかないっす(’’b
2010-12-10 Fri 16:06 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
神様がいるって信じれば。。。きっと。。。

ノーレイ以上の物も出るはず!!
2010-12-10 Fri 16:54 | URL | くーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
