オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう知らない!!w
2010-12-10 Fri 23:16
朝からデスペナ喰らった主の登場ですwww
ほんとやる気がうせてきました。。。w
でもここで粘らなければ・・・!
幸運なんて使わないのです!!!
俺は負けないぞぉ!
ってことで今日の報告
2010y12m10d_231028296.jpg
今日は眠かったので早めに寝るため全然狩ってませんw
土日にかけようと思いますb
ではでぇあ!ほんと眠いので今日は短めでw

see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
↑1クリックをw

コメ返し
くーちゃん>
うん!がんばるよ!絶対出してみせるw

黒猫s>
春山とかどうなのかな?wまぁトーヴァとかリンドリーもあるしw

ヒロタソ>
ノーレイ以上・・出してみせる(’’
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でないのか?でないのか?でないのかぁぁぁ!w | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | はぁ・・・これは萎えそうだwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
