オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢なんかじゃないよね??w
2010-12-12 Sun 23:07
どーも!
はは・・・休日中に沼レア出すと言う宣言しておきながら・・・
TWCI_2010_12_12_10_42_50.jpg



やってやりましたよ!!!

焦ってSS3回もとってるのがチャットに残ってますwwww

へへへっ・・・・
しかしこの沼レア。。。w
価値は低いであろう・・・!
つ☆ま☆り!

㌘突っ込むかもwwwww
失敗したら俺は泣きますwww

さてさて・・・一応沼レアもでたということで一時沼狩りは中断となります!
その代わりに・・・・
乱8にいってみようと思いますw
多分明日からとはいかないでしょうが、すぐだと思いますw
↓ってことで景気付けに少しだけ狩ってみました
2010y12m12d_133610484.jpg
埋めてみたwwww
結構経験値も溜まるしお得ですねw
ってことで次回?からは乱8中継となります!
これからもブログのご閲覧よろしくお願いします><b

ではでは
see you next blog ばいにゃあ( =①ω①=)

↓沼レア祝いに1ぽちを!w

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせ | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | でないのか?でないのか?でないのかぁぁぁ!w>>
この記事のコメント
おめでとう!

破産への第一歩!
2010-12-13 Mon 01:38 | URL | ひろたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう!

年占㌘マジック高すぎてわろす
2010-12-13 Mon 18:59 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
