オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日もまた。。w
2010-09-07 Tue 05:59
ふぅ。。。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
昨日もまた、大変でした><w
まずはテシスっ。
最初テシス1募集したのに誰も来なかったたのでテシス2からGO!
ジョシュさん2人と俺と昨日のメテオテチさんbb
TWCI_2010_9_6_19_37_9.jpg
てか、ジョシュさんの火力たかっwwww
単体とか結構早い殲滅でした!w
そしてその後同じメンバーでテシス1へっ!
TWCI_2010_9_6_20_20_49.jpg

ここもまたすぐ終わりましたwwww
ジョシュつえーーーー!なんて思ってましたっw

そしてその後、今日になり0:00からまたテシス2へ!
TWCI_2010_9_7_0_13_54.jpg
今度はメテオテチさん2人と俺と245マキシさんでしたっ><b
つか、早すぎるwwwww
いつもよりぜんぜん早く終わった気がしましたwww
その後またテシス1で大暴れ(SSはありませんwwwww)

そしてそして、その後メテオテチさんとハゼへ行ったのだが、とても混んでて仕方なく帰還orz
疲れて、TW終了。。。って感じですw

さてさて、ミラ(サブ)つくりましたw
それについてはまた今度詳しく話しますwww
ではではー(・ω・。)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<途中経過・・・ | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | ついに・・・!>>
この記事のコメント
遊びにきちゃいました!お邪魔しますw
相互の件、是非是非お願いしますっ(*´Д`*)


2010-09-11 Sat 04:41 | URL | あざるり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
