オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お知らせ
2010-12-13 Mon 19:59
どーもっ!
そろそろ受験が近づいてきているので俺もあまりPCは使わないようになると思います。
その為、このBLOGはもちろんTWにもINができなくなってくると思います。
今まで関わって頂いた皆様に一応ご報告をしておこうと思い、この記事を書かせていただきました。
また3月には必ず戻ってきます!
時々TWにもINしていると思うのでその時は宜しくお願いします!

12/13 by ホリークス
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<超おひさ!・・・ですかの?w | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | 夢なんかじゃないよね??w>>
この記事のコメント
受験頑張れw

あ、俺もじゃん(’’
2010-12-13 Mon 21:40 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう、onlineゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
2010-12-16 Thu 14:51 | URL | Gamer #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近見ないと思ってたら受験か!
頑張って勉強しなよ( °д° )b
2010-12-19 Sun 02:01 | URL | ひろたん #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
どーもっ!そろそろ受験が近づいてきているので俺もあまりPCは使わないようになると思います。その為、このBLOGはもちろんTWにもINができなくなってくると思います。今まで関わって頂いた皆様に一応ご報告をしておこうと思い、この記事を書かせていただきました。また3月... …
2012-04-05 Thu 18:51 まとめwoネタ速suru | ∧top | under∨
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
