オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
超おひさ!・・・ですかの?w
2011-03-05 Sat 12:36
どうもお久しぶりです><
ホリークスただいま公立入試終了してまいりました!
結果・・・
まだでてないですwww
とりあえず私立には受かりました!!
ワーイワーイw

まぁ、こんな感じでもうちょっとしたら?(多分高校の生活に慣れたら)TW復帰する予定ですb
ニコ生も見て回っていきますb

これからもよろしくお願いしますね!!W

ではまたいつかーb
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
<<復活キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | お知らせ>>
この記事のコメント
受験お疲れ様っ
受かってると良いね~
この間、TWは城が実装されたよb
2011-03-06 Sun 20:26 | URL | まっつんー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
受験お疲れ様です!
もう結果は出てる頃でしょうか。。
これでTWもPCも復活できるわけですね。

またお会いできるといいですねー^^
2011-03-18 Fri 23:53 | URL | 水原イノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
どうもお久しぶりです><ホリークスただいま公立入試終了してまいりました!結果・・・まだでてないですwwwとりあえず私立には受かりました!!ワーイワーイwまぁ、こんな感じでもうちょっとしたら?(多分高校の生活に慣れたら)TW復帰する予定ですbニコ生も見て回... …
2012-04-04 Wed 10:21 まとめwoネタ速suru | ∧top | under∨
どうもお久しぶりです><ホリークスただいま公立入試終了してまいりました!結果・・・まだでてないですwwwとりあえず私立には受かりました!!ワーイワーイwまぁ、こんな感じでもうちょっとしたら?(多分高校の生活に慣れたら)TW復帰する予定ですbニコ生も見て回... …
2012-05-04 Fri 09:35 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 11:16 | ∧top | under∨
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
