オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
2010-09-15 Wed 18:33
はぁー・・・・。
要塞負けちまいました。。。。
いやーww!
やっぱSWのみなさんは強いですよwww
要塞っていうか、PKを極めた感じ。。。
アザルリsとも会いましたwww要塞内で
IM打たれちゃいました><
ひどいですねっwww(A;´・ω・)アセアセ
まぁ、今回は人数も少なかったし・・・
それでも門と石3つ破壊できたのはよかったです><
ちょっと暴言とか吐かれたけど・・・
やっぱ弱いからしょうがないのかなー・・・なんてw
でも、きっといつか!
SWの皆さんたちと対等に戦えるようになれたらうれしいです!
このたびはSWのみなさん!
そして補助してくれた方々!
クラメンの皆様!
本当におつかれさまでしたっ!
そして・・・
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


コメ返し!
刹那s>
廃人じゃなーーーい!www

noiさん>
おっとwww
すみませぬ><www

マジですか!?
俺はそんなに怖くないですぉ!wwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぅ・・・・ | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | 途中経過・・・>>
この記事のコメント
言ってくれりゃ外補助だって傭兵だって行ったぜ?俺
2010-09-15 Wed 22:02 | URL | ラズフィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
要塞お疲れ様ですー!
今回は敵同士でしたけれど・・・(´;ω;`)ウゥゥ
次回うさみみさんが要塞出る時は応援に回りたいのです!

あ、IMは愛ゆえにです、とか言ってみまs(殴
2010-09-16 Thu 23:46 | URL | あざるり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まさかブログ作ってるとは思わなかった(’’
相互リンクとブロ友良かったらしてねっ!
2010-11-28 Sun 18:56 | URL | ものくろ猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
