オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うぅ・・・・
2010-09-17 Fri 07:13
真面目にショック受けちゃいました・・・。
そう。。。借りパクです。
まぁ、無条件で貸した俺が悪いですよね。。。
でも、うざい。マジで死ね・・・って感じです^p^
ユメ死んじまえ。
早く死ねks
大分の暴言お許しくださいw
今はそんな心境しかないです・・・
ってことでTW休止することにしました。
皆さんから見れば「え?そんだけで?」的なこと思うでしょうが、俺には耐えられませんでした。。。
今まで愛用して、これからもお世話になると思っていたバターディアをいとも簡単に・・・
最悪でした。
なので・・・休止です。
絶対にいつか戻ります!
そしてまた皆さんと一緒にTWライフを楽しめることを願います^^
では、また会う日まで(*´ェ`*)ポッ

コメ返し
ラズs>
備兵はNGなんですよーwうちのクラブw
今度のときは外補助お願いしますね!!!!!

アザルリs>
本当にお疲れ様でした!
とても楽しかったですw

IM怖いよー (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フフフ・・・帰ってきたぉー。。。 | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン>>
この記事のコメント
受験終わったらバターディアやるからさっさと受験終わらせて戻っておいで。
2010-09-19 Sun 04:23 | URL | ラズフィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あわわ。。でたよそれ。カリパクとな…!?
それはショックですね…。色々とお疲れ様でした…。
TWにINしてもゆうsいないってことですね(・д・`)
寂しいなぁ(ぇ

ま、受験へのけじめということで
一区切りもいいかもしれないです!
でもタルタロス始めましたよね?wwww
2010-09-20 Mon 19:50 | URL | ino #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
