オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フフフ・・・帰ってきたぉー。。。
2010-09-25 Sat 23:38
どもーwwww
フッフッフ。。。
もう休止から帰ってきた、ホリークス登場w
ぇ?なんでかって?w
そりゃー、レア3倍ですからねーw
もうやるっきゃないっ!って感じかな?w
ってことで手始めにまず白い森へ。。。
朝の1時間できぐるみと雪板1つずつ出しましたよんw
これで約35Mの稼ぎ!
そしてそして、城へgo-
45個ほどレア出して10Mくらいだったかなー?
今日はウマウマでしたーw
さーて明日もがんばるぞぉーw!

この頃、ニコ動の生放送(TW)超はまってます!w
もし、ブログ見てくれている方の中で生主sとかいましたらすぐ駆けつけちゃいます!!!!!w
また、お勧めの生放送とか教えてくださる方いましたらうれしいですw

ではではー^^
休止再開かんぱーい∑d(≧▽≦*)!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにサブ始動! | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | うぅ・・・・>>
この記事のコメント
コメ遅くなりましたが詐欺ドンマイです><
めげずに頑張って!休止なんて私が許しません^^←

2010-09-27 Mon 14:15 | URL | あざるり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
5時間でゴールドロッド1個だった人が通ります・・・

復帰おめぉ!

また時間あったら狩りいこうね!
2010-09-29 Wed 06:23 | URL | むいさび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
再開おめです。
ユメに装備貸す人いたなんて・・・。
しかたない事なのでその分レア出して下さいね。

僕はレア0でした。
2010-10-01 Fri 00:23 | URL | ゆるは #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
