オル鯖で活動中のナヤです。 多分TWのことしか書きませんが、よろしくですwwb
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新できないorz
2010-10-21 Thu 22:38
この頃更新できない日々が続いてましたーw
さてさて・・・ついに俺もこんな時期が来たようです。。。
そう・・・受験です!
うん・・・やっぱ高校はこれからの人生のためにも大事だと思うので休止しますね・・・。







んとー・・・嘘ですがw
まぁ、IN率は下がると考えてもらってくださいませwww
流石に受験勉強しないとまずいので><

さて・・・TWの話に入りますかw
昨日は久しぶりにテシス2いってきましたー!
なんか俺以外全員玉というwww
この頃は狩りしてません。。。
なので経験値も溜まっていないという←
そろそろレベ上げやんないとwww
ついでにCP進行させまくってますw
Lv230くらいで始めたCP。。。
そして今246になりやっとCP10・・・
早くやんないとwww
そして、ついに覚醒材料集め始めましたー!
まずは酒3つ集まりました・・・とは言っても買ったのですがwww
早くお金貯めないとなぁー。。。
がんばります!

ではここらへんでーノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超久々のこーしん!! | マターリ日記~沼レア捜索の日々~ | ついにサブ始動!>>
この記事のコメント
最近よく放置中なホリさんをみかけます(〃 ̄ω ̄)
こんばんはっ!

受験・・・TWと併行は大変だろうけどあとで後悔しない程度には勉強ファイトなのだ!
2010-10-28 Thu 18:51 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 内容変更] | ∧top | under∨
勉強ふぁいとですよ!応援してます!!

今度IN時間が会ったらNTいきましょー!
2010-11-01 Mon 14:06 | URL | あざるり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お勉強頑張ってください!
受験おわってからまたTW内で会えるといいですね~

ファイト!!
2010-11-02 Tue 20:33 | URL | いの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マターリ日記~沼レア捜索の日々~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。